The Very Best of MAYO SHONO

The Very Best of MAYO SHONO 庄野真代
The Very Best of MAYO SHONO
庄野真代
定価: ¥ 2,039
The Very Best of MAYO SHONO
をアマゾンで見る

庄野真代の楽譜

 庄野真代の楽譜を探すなら、アマゾンよりも楽天市場のほうが便利です。試してみましたが、アマゾンでは曲名での検索がうまくできません。一方楽天市場では曲名+楽譜をキーワードに探すと、該当する楽譜がヒットします。

庄野真代の楽譜探しはこちらから

 下のボックスに調べたい曲名を記入してクリックすれば、楽天市場で該当する楽譜を検索して表示します。書名やアーチスト名でも検索できます。

カスタマーレビュー

内容もVERY BESTなんです!
このCDタイトル、BESTの前にVERYがついているでしょう?
超最高ってことなんです。素晴らしい曲の鮨詰状態なんです。

「学生時代、毎日聞いていたな〜」と懐かしく、思わず手にした1枚の
CDでした。改めて聞き直してみると、懐かしいというより、とても
新鮮。今この時代にとてもフィットしている様に思えます。
「ヘイ・レディ優しくなれるかい」「モンテカルロで乾杯」等のリズム感
ある曲が多いですが、「ルフラン」「想い出のラヴ・ソングス」等しっかり
聞かせる曲も忘れはおりません。今、この時代に聞いていたいCDです。

庄野真代語るなら「ルフラン」聴いて
私の彼女の歌で最も好きなのは「Hey Lady優しくなれるかい」ですが、彼女を知るきっかけとなったのは、大抵の方と同じ「飛んでイスタンブール」です。そして、当時LPを買ったら、「ルフラン」も入っていて、これを何気なく聴いて感動しました。彼女の現在の事務所名も「ルフラン」なんです。「ルフラン」って「繰り返し」を意味するんですよ。「Hey Lady・・」あり、「ルフラン」あり、オールドファンも初めての人も、きっと満足するでしょう。

70年代後半のヒットチェートメロディ♪ってよかったですね。
2.想い出のラヴ・ソングス
飛庄野真代 さんといえば、「♪飛んでイスタンブール」があまりにも有名ですが、私は彼女の「♪モンテカルロで乾杯」という曲が大好きでした。まだ小学生の高学年でしたが、FMラジオから流れるこの曲にとっても思い出があります。やっぱし…70年代後半のヒットチェートメロディ♪ってよかったですね。

庄野真代も聞きたい
最近、渡辺真知子さんの懐かしい曲がラジオから流れてきました。
私的には庄野真代さん派なので、地中海の海をイメージするこのcdの曲が
色々な所で流れてくると癒されると思うんです。

関連商品


2000 BEST



ゴールデン☆ベスト 大橋純子 シングルス



Reminiscence



2000 BEST



ベスト


サーチ
メインメニュー
サービスガイド
1970年代邦楽紹介
Copyright© Hitonomori co ltd. 2008