上條恒彦 コレクション

上條恒彦 コレクション 上條恒彦
上條恒彦 コレクション
上條恒彦
定価: ¥ 1,980
上條恒彦 コレクション
をアマゾンで見る

上條恒彦の楽譜

 上條恒彦の楽譜を探すなら、アマゾンよりも楽天市場のほうが便利です。試してみましたが、アマゾンでは曲名での検索がうまくできません。一方楽天市場では曲名+楽譜をキーワードに探すと、該当する楽譜がヒットします。

上條恒彦の楽譜探しはこちらから

 下のボックスに調べたい曲名を記入してクリックすれば、楽天市場で該当する楽譜を検索して表示します。書名やアーチスト名でも検索できます。

カスタマーレビュー

木枯らし紋次郎
中学の時,流行ってました。
出発の歌より、いい詩が、いっぱいあります。
桜も満開です。

1960年代生まれのあたなへ
子供の頃、渋谷のNHKホール(歌番組の収録)に母に連れて行かれると何故か毎回、上條恒彦さんが「出発の歌」を歌われていたのですが(母がファンだったのかもしれません)、上條さんの歌声の迫力にそのたびに驚いていた自分の記憶が蘇って来ました。「だれかが風の中で」もあの時代の名演奏(歌唱)だと思います。

上條恒彦 コレクション
木枯らし紋次郎の主題歌が気に入って買いました。
ショップで探してもなかなかないんです。彼のCDは。
(しかし、近々ニューアルバムが出るようですね)
上條さんの歌唱力は抜群です。出発(たびだち)のうた
は誰でもご存知でしょう。あの方です。
曲目にさとうきび畑が入っているのもポイントが高いですね。

通常、女性歌手で歌われることが多いですが、
上條さんの迫力と抒情ある歌声でも、味わいがあります。

関連商品


さとうきび畑



お母さんの写真



Stage ~橋はいつも



ゴールデン☆ベスト



由紀さおり全曲集~35周年記念~コレクションI


サーチ
メインメニュー
サービスガイド
1970年代邦楽紹介
Copyright© Hitonomori co ltd. 2008